« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

ガスールとソンバーユでツルツル、モチモチ♪

インターネットのクチコミで評判のよいコスメを使っているなかで私の大のお気に入りがソンバーユとガスールです。
ガスールは全身の洗浄とツルツルスベスベお肌を担当。ソンバーユは敏感肌のお顔をやさしく守ってくれます。 今までいろいろ高い化粧品を使っていて、かえってお肌がボロボロになって、冬には皮膚科に駆け込んでいたのですが、これで解決!
どちらもピリピリせず、調子の良いお肌にしてくれます。お肌のトラブルで悩んでいる人は多いですが、コマーシャルに踊らされず、自分にあった情報を得られるのがインターネットの良さですね。happy01 ありがたい、ありがたい

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング投票です。押してくだされば、うれしいです

Gasu_3

Photo_4

| | コメント (0)

デジタルスクラップブッキングその3

あちこち海外のサイトをめぐって、たくさん素材が集まってきました。
今日はピンクの雰囲気で…heart

Photo

にほんブログ村 PC家電ブログへ

| | コメント (0)

デジタルスクラップブッキング その2

Mamesho01_2

暑い!ですねーっ

これしか言えないってくらいの猛暑なので、今日日曜日はおとなしく
おうちでカードを作成してます house
以前ご紹介した気軽にデジタルスクラップブッキング
さんのところからダウンロードした素材でつくってみました。

まめごまちゃん、メイド姿ですよーっ

にほんブログ村 PC家電ブログへ ←ランキング投票です。ポチッと押しておくださればうれしいです♪

| | コメント (0)

デジタルスクラップブッキングその1

このまえご紹介したデジタルスクラップブッキングのサイトを手がかりに海外の素材をたくさんコレクションしました。
カントリーっぽいもの、ポップなもの、クラシックなもの、見ているだけでワクワクするようなデザインが目白押しですが、フリーでダウンロードできるものは限られているようです。
ただでさえわからない英語の文章からそれらを見分けるのは、かなり根気が要る作業ではありました。

せっかく苦労して収集したのですから、とにかく使ってみなければ!

私はキラキラ素材がどっちかっていうと好きなので、1枚作ってみました。

Photo

自分の好きなパーツを組み合わせて、考えながら作業するのも楽しいですね。
いろいろ作って机の上に置いてあるコルクボードがいっぱいになっちゃいそうです♪

にほんブログ村 PC家電ブログへ ←ランキング参加です。ポチッと押してくださればうれしいです。感謝

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »