« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

羊のショーン

次の課題曲、何にしようかなぁーと思ってて
今は「すごくこれが弾きたい」というのもないので先生に相談しました。

「じゃぁ、次週からスコア用意してやりましょうか
今日は手元にないので、とりあえず、こんなんでも練習しましょうかね」
とのことで、少しの間、練習した曲です

みなさんは「羊のショーン」ってご存知ですか?
クレイアニメで、この曲は映画の最後に流れているそうです。

最初の「エヘヘ…」はショーンちゃんの飼い主さんの声です(*´ω`)

娘が好きで一緒に映画も観たんですが、はて、この曲だったかなー
ショーンちゃんの映画、けっこうたくさんあるはず。

Rizzle Kicksっていうイギリスで活動しているラップグループの曲だそうです。
グループ名、初めて聞きました。

ソロ、ちゃんと弾けてません。(+o+)
ゆっくりなら弾けるんですけどねぇー(完全に言い訳)
心残りは少しありますが、とりあえず、練習してみた…という曲なので、次いきます。

急に寒くなりましたね。
皆さま 風邪に気をつけてお過ごしくださいませ

私のブログ見てくださり、ありがとうございました
ランキング参加しています。
バナーをポチッとしてくださるかたに感謝します<m(__)m>


にほんブログ村

| | コメント (6)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »